• 締切済み

PS3のインターネット接続について

今の自分の環境は電話線が使えなく、パソコンはイーモバイルのPCカードを使ってインターネットをしています。 PS3は20Gを持っています。どうしてもPS3をオンラインにしたいんですけど何かいい方法はありませんか??

みんなの回答

回答No.1

回線速度はどれくらい出てます? 取扱説明書にも記載されてますが、『ブロードバンド回線必須』とあるようにADSL、ケーブル、光ファイバー等でないと厳しいとおもいます。 接続自体は出来ても、PING値が低くデータの遅延が発生し他のプレイヤーの迷惑になりますかねます。(ラグの発生等) 特に対人戦では嫌われます。 最低でも1Mbpsは安定して出ないと無理でしょう。

kento1214
質問者

補足

対人などをするのでは無くて、ゲームをダウンロードしようと思ってるんですよ。 あと平均0.3Mbpsでした。