• ベストアンサー

パソコンからのアクセスを拒否するタグを教えてください

携帯電話専用サイトを作成したいです。 パソコンからは表示不可にしたいのです。 パソコンからのアクセスを拒否するタグを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうタグはありません。 携帯のみアクセス許可にする場合は、IPアドレスで制限をするかリファラーで制限して下さい。 .htaccessとか、cgi/phpが使えるサイトなら簡単です。

clean2007
質問者

お礼

貴重な御意見を頂き、ありがとうございました。