• ベストアンサー

東芝dynabook AX/55A ドラバ

akahiroの回答

• akahiro
回答No.3

参考になればと思い投稿します dynabook AX/55Aをフォーマットし AX/840LSのリカバリディスクにてXPをとりあえずインスト 足りないのはチップセット、ディスプレイ、サウンド、有線LAN ブリッジメディアスロットだけでした ATI系のチップセット、ディスプレイドライバを削除 Realtekの古いサウンドドライバを削除 Realtek High Definition Audio Driverをインスト→音がでる 有線LANドライバintel PRO100/ VE→LAN認識 intelのインストレーション・ユーティリティー とディスプレイドライバを入れる http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/CS-022034.htm 大容量記憶域コントローラは 他のXPのダイナブック内のドライバ(隠れフォルダC:\app&drv)FLSMediaをコピーして インストしたら 解決しました Atheros製無線LANや有線LAN、SDカード、DVD-RAM、東芝独自のドライバもこのフォルダに入っています ちなみにQosmioF30のXPのリカバリで試したところ ディスプレイ関係とサウンドがだめで後は良かったです