• ベストアンサー

学校祭の前日祭の企画

来週私の学校の学校祭があるのですが、 前日祭の企画を執行部である私が考えてくるようにとの事で、 悩んでいます。 何か、全校生徒が楽しめるような企画はないでしょうか? 勝手ながら早めの回答を期待しております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45607
noname#45607
回答No.1

丸投げの質問では答えにくいかと… 漠然とでもこんなのはどうだろう?という 程度のことは思いつくのではないのでしょうか? せっかく任されているのですから ご自分のアイデアに自信をもって発表し それに対してどう思うかという質問を こちらで投げたらどうでしょうか? ここで出てきた案をそのまま実施しても 達成感が少ないんじゃないかなあ。 とりあえず企画が決まればいいというのなら 話は別ですが…頑張ってください!!