• ベストアンサー

iPod ダウンロードについて

http://www.gebsite.org/mt/archives/2007/06/macyou_tubeipod.php ↑の通りにやったら、「FLVをiPod用に変換」のところでとまってしまいました。iSquintをダウンロードしたけど、出来ませんでした。 誰かiPodでYouTubeの動画が見れる方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

>iSquint OSはmacですか? 上記ソフトはmac用では? このソフトならOS書いた方が良いのでは・・

FFCmasa
質問者

補足

OSはウィンドウズです。

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.2

#1です windowsならそのソフトでは無理です flvが保存出来てるなら 携帯動画変換君が簡単かも ipodでも種類いろいろ・・ 例えばnano3rd でも動画再生可 flvのOn2 vp6 タイプでは 変換君では不可です

FFCmasa
質問者

お礼

ありがとうございます