• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:10歳年上の彼氏と私の従姉妹の関係(長文です))

10歳年上の彼氏と私の従姉妹の関係

z56の回答

  • ベストアンサー
  • z56
  • ベストアンサー率35% (101/283)
回答No.1

正直に、その27歳の彼氏に思いをぶつけるしか 無いと思うね。 質問者の5歳年上の23歳の従姉妹と張り合って どうこうっていうのはナンセンスなのでは? それよか、質問者自身を磨きましていい女に なる方が、よっぽど建設的な十代後半になりませんか? 華のあるいい女になれば、27の彼氏さんも他所の 女史に懸想しなくなるでしょう。 交際して3年ですんで、もっとどっしり構えても宜しい のでは?

noname#41460
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身を磨く…そうですね、それがいちばん大切なことなのかと思います。 彼のことを疑ってばかりの自分が嫌だったのですが、しっかりと自分を磨いていけば不安になることもないですよね。 そう考えると気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏のいとこ

    彼氏には2つ年上の女性のいとこがいます。 以前からそのいとこと彼氏は仲が良いと聞いていましたが、いとこが遠くに住んでいたため気になりませんでした。 しかし、最近そのいとこが近くに住むことになり、今度彼氏はいとこと2人で飲みに行くと言い出しました。 彼氏にはもう一人、もう少し年上の女性のいとこがおり、以前から近くに住んでいますが、そちらの方とは滅多に会おうともしません。 それに、今度飲みに行くいとこのことだけを異常に褒めるのです。 私にはいとこがいないですし、いとことは結婚もできますので、どうしても納得できません……。 彼氏に話してみても、「誘われて行くだけだから」とか「いとこに恋愛感情は持たない」と言われ、最終的には私も納得した振りをしてしまいました。 私としては、いとこといっても異性なので彼女がいるのに2人で飲みに行くというのは信じられませんし、そもそもお互いに異性とは遊ばない、飲みに行かない、と決めていたのでとてももやもやしてしまいます。(彼氏の方がいつもは嫉妬深く、異性と遊ばないでと頼まれたのです) 相手に彼女がいると知った上で2人で飲みに誘ういとこの考えも理解できないです……。 私の考えがおかしいのでしょうか? これからそのことについてどう対応するのが良いでしょうか? ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 乱文ですみません……。

  • 女子中学生の家庭教師をする彼氏

    大学一年生の彼氏が女子中学2年生の家庭教師をしたいらしいのですが。 ちなみに個人契約です。 今、彼とその子がどうにかなるとは思っていませんが、個人契約は特にずるずる行きやすいでし ょうしもし女子高校生になったり、どこかに遊びに行ったりとなったら…と思うとすごく嫉妬してしまいます。 彼が同じ大学の女の子と遊んでもあまり嫉妬はしないのですが。 自分自身中学生から高校生の頃大学生の男の方に家庭教師を持ってもらっていたので、密室に二人きりという特有の雰囲気や、晩御飯を一緒にとったりするというのが嫌でしかたありません。 彼は私が嫌ならやめると言ってくれていますが、やめさせるのは悪いと思ってしまいます。 この気持ちはどういうふうに持ち直せばよいでしょう?

  • 従兄弟との性的関係に関して

    今、私は高校1年なのですが、この前に従兄弟 (高校2年)が私の家に遊びに来たんです。それで、私が部屋にいる時に、従兄弟が私と遊びたいと言ったので私の部屋に入れました。私がベットでスマホをいじっていると、従兄弟もベットに入りたいと言ったので2人でベットでスマホをいじってました。すると、従兄弟が近づいてきて私に、(もっと近寄って)と言ってきました。私は、その時に気味悪がってもっと離れろと言ったのですが、私は性対象に見られて私が誘っていると勘違いでもしたのでしょうか…?距離も近く、お尻があたっていて本当に気持ち悪かったです…。今回に限らず、中学の時も従兄弟が家出をして私の家に来てしばらくお泊まりする事になり、私の部屋で一緒に寝る事になったのですが、寝ている時に私の股に腕をのっけていました。私はその時に従兄弟の寝相が悪いだけだと思って、1回退けたのですがもう1回腕を私の股にのっけてきました。私は、従兄弟が小さい頃から優しくて家族みたいに好きだったのですが、この前のベットでの事が、かなり私の中でトラウマになりつつあり、従兄弟とはもう二度と顔を合わせたくないと思いました。かなり、嫌っています。これは、私の単なる勘違いでしょうか?それとも、性的に見られていたのでしょうか?私のベットにティッシュ箱が置いてあったのも原因なのでしょうか?ティッシュ箱は、花粉症や鼻ずまりで毎日置いてあるだけなのですが…勘違いされてしまったのでしょうか…?元々、従兄弟はかなりの変態なのも知ってはいたのですが、私がそういう目で見られるとは思ってもいなかったので…。今後、従兄弟に合う事もあると思うのですが、私はもう従兄弟を軽蔑してしまいます。あれ以降、この世から消えて欲しいとまで思ってしまっています…。これから、どうすれば良いでしょうか…?

  • 従姉妹と同居したい彼氏

    彼氏には従姉妹がいて、今年40歳独身です。彼氏もいないようです。 その従姉妹さんは、「今度東京に出たい(もともと家族と田舎に住んでいます)しかし、東京にはお友達がいないからとても不安。○○くん(私の彼)しか頼れない」と言っています。 本来なら、アパート探しだけを手伝ってあげればいいのに、彼氏は「家賃などのコストを抑えるため、従姉妹を引き取って一緒に暮らすことを決めた」と言いました。もちろん、彼氏とその従姉妹二人だけ(私は一時間離れたところで一人暮らししています)。私を同じアパートに誘おうとしません。 親戚とはいえ、男女二人が同じ部屋に暮らすのは、彼女としてどうしても良い気持ちになれません。しかも、その従姉妹さんは彼氏のことが好きだと思います。なぜなら、頻繁に彼氏に電話したりメールしたりしているのが分かっているからです。彼氏によりますと、彼女は他人とコミュニケーションを取ることが苦手ですが、なぜか彼氏だけに色々話かけているようです。今まで二人は離れたところに住んでいたため、私はそこまで気にしませんでした。従姉妹さんは私の存在を知っているようです。 「周りの人に誤解されやすいから、二人だけの暮らしを控えてほしい」とお願いしましたが、「人の目を気にしない、あなた気が小さすぎる!」と彼氏に言われました。 気が小さいのが自覚していますが、彼女として、自分の彼氏が他の独身女性と一緒に住むことを考えると、本当に悲しくなります。この話が出た時、私は「いいですね、私も一緒に住みたい」と言いましたが、結局拒否されました。理由は、従姉妹さんは彼氏以外の他人と一緒に住みたくないからです。今後、遊びに行きたくても、行きづらくなります。 従姉妹さんの気持ちを最優先することなんで、本当に、心が痛い・・・ 私が間違っているのでしょうか。考え方をどう変えれば良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • いとこの行動について(かなり長文すいません)

    とても恥ずかしいですが、頭の中がパンクしそうなので質問しようと思います。 5年前から、従兄のことが好きで今も大好きです。 好きになったときは私は小5でした。勇気を振り絞って小5のときに告白したのですが案の定振られてしまいました。その時の私は恥ずかしさと惨めさで「何でこんな人のこと好きになったんだろう。もう大嫌い」と思っていたのですが、逢う度に小5のときから好きだという気持ちに変化がないということに気付きました。(いとことはお盆と年末年始に会うくらい) その何年後かにいとことメールしているときに私は確か「今でも好きだよ。私のこと1人の女の子としてどう思ってる?」と聞いたら、いとこ同士なのだから何とも思っていないのが普通なのですが、そのとき彼は「分からない。」「自分の気持ちがよくわからない。」と言ったのです。これってどういう意味なのでしょう?今でもよくわかりません。 さすがに小5のときは振られて恥ずかしかったし親たちにもばれてしまったので気まずかったのですが、小6か中1くらいの年末年始のときにこたつに入っていたら彼の足とぶつかってしまって、そのときは迷惑だと思って離しました。そのあともぶつかってしまったのですが、何を思ったのか私は離すこともなくそのままにしていたら彼の方も私の足に触れてきました。 それが今でも続いています。それどころか、今はただ触れているのではなく足の指を絡めるようにして、です。それと、こたつの中で手をちょっとだけつないだときもあります。(普通の繋ぎ方)あと、数秒間見つめあったり。 それで、これまで以上に今年のお盆はいろいろあったのでそれをかこうと思います。 ・初めてこたつじゃなく普通のテーブルで足を触れあった。 ・一瞬だけわざとらしく身体を触られる。 ・肝試しに行ったときにさりげなく手を握ってきた。(恋人つなぎ) そのほかにもあったのですが、この3つは今までの中で初めてのことです。 今年のお盆にあったときの彼には(多分)彼女がいます。 (「彼女いるんだろ」と言われたとき話をはぐらかそうとしていた。「彼女の写メ見せてみろ」と言われたとき「見せない」と言っていた。これって彼女いますよね?) 多分彼女がいるし、彼の携帯には私の知らない女の子のネームがキーホルダーの代わりのようにさげられていました。(彼は高校生ですがネームのは中学校のものでした)もしかしたら、そのネームは今の彼女の中学校のときに使っていたもの? お盆の間に、「一緒にいると嫉妬でイライラするから」「もうどうしていいかわかんないから」で1人で外をあるいていました。私を追いかけるように彼も1人で外にでてきました。(彼が出てきてから気付いたのですが、彼から「何してんの」っていうメールをもらってました。) 1日は何もなく、ただ私は歩いていたのですが、2日目は嫉妬と自己嫌悪と好きすぎてコろしてしまいたいという気持ちに捕らわれ、外で号泣してしまいました。 彼の携帯はとまることなく定期的にメールの着信音がなっていました。多分彼女からなのでしょう。ただ携帯をいじってるときは隠さないのですが、メールを打っているときはさりげなく隠しながら打っていました。その着信音が定期的にならなくなったら、今度は私にくっついてきました。 彼はただの軽い男なのかもしれない。彼はきっと私の気持ちに気付いているので、2人の女性を手にいい気になって楽しんでいるのかもしれない。 それでも、私は彼を嫌いになる以上に会うたびに好きなっています。だめだと分かっていても。 正直な気持ち、私は彼から「好き」と思われなくてもいいから嫌われたくない気持ちで沢山です。何故か「嫌われている」「いずれかは嫌われる」と思っている自分がいます。 今の私は彼を好きすぎて、誰にも渡したくなくてコろしたいと思ってしまっています。 この彼のさまざまな行動に何の意味があるのか個人的な意見でいいのでよろしくお願いします。 そして、私はいったいどうすればよいのか意見をくださるとうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 従兄弟に、夏休みに英語をみてほしいと頼まれました

    従兄弟に、夏休みに英語をみてほしいと頼まれました 中学2年生と中学3年生一人ずつです 二人とも100点満点のテストで10点くらいしか取れません(泣) 一応教材としては、 教科書 高校入試 短文で覚える英単語1700(CD付き) 中1英語をひとつひとつわかりやすく 10日で完成 1、2年の英語総復習 英語 3年間の総仕上げ(とても解けるレベルではありません) を持っています 中2の方は部活で忙しく、また中3の方は受験までに時間がないため最低限の事しか教えられないと思いますが、上記の教材を使って何か良い教え方があれば教えて下さい また、私は仕事があり毎日は教えられませんが、二人とも塾や家庭教師は合わなかったりついていけなかったりして辞めてしまったようです それで昔から仲が良い私が頼まれました 一応、昔家庭教師をしていた事はあるのですが、こんな短期間で教えるのは初めてなのでどのようにやるべきか悩んでいます よろしくお願い致します

  • 彼氏の従兄弟を好きになってしまいました

    年齢性別関係なく多くの皆さまからご意見いただきたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが私は今、 『彼氏の従兄弟に恋愛感情を持ってしまったこと』で大変悩んでおります。 私は24歳。彼氏27歳。そして彼氏の従兄弟は私と同い年の24歳で彼女がいます。。。 現在私は彼氏の実家で生活させてもらっているのですが その従兄弟のカレとは1ヶ月前、家に遊びにやって来たことがきっかけで知り合いました。 そして日を重ねるごとにどんどん仲良くなっていき、 ついには彼に対して恋愛感情を持ってしまっていることに気づきました。 付き合っている相手がお互いいるにも関わらず こんな感情を抱いてしまうのはいけないことだと分かっていても この感情を心にとどめておく事が出来なくなってきていて、 今後どうすべきか真剣に悩んでいます。 彼氏とはもうすぐ3年ほどの付き合いになりますが、 喧嘩していることのほうが多く別れ話もこれまで散々してきたため 彼氏に対しての恋愛感情は正直だいぶ薄れてきています。 従兄弟のカレは今手首の骨を折っているため仕事が出来ないので、 労災がおりて休んでいる間、大好きなパチスロに行く以外はたっぷり時間があるそうです。 そのため、一度遊びに来た日を境に、ほぼ毎晩こちらの家に遊びに来て朝になると帰って行きます。 カレが私と仲良く遊んでいる様子を見て彼氏は驚いていました。 なんでも、カレがここまで人と仲良くするのは相当珍しいのだそうです。 だからお前(私)は相当好かれていると思っていい、とも言っていました。 しかしカレには彼女がいます。 たとえ私が今の彼氏と別れても、状況は変わりません。。。 キレイ事抜きで本音を言うと、彼女からカレを奪ってしまいたいです。 結婚しているわけでもないし、カレを自分に振り向かせる事ができれば 不可能なことではないと思っています。 でもどうすればいいかわかりません。 カレは彼女からメールが来てもほとんど無視しているそうです。 面倒だからだそうですが、真意はわかりません。 近くに住んでいるのに会うのは2、3週間に1回ほどで彼女の実家にご飯を食べに行って 終わりということが多いとも聞きました。 どこかに連れていってあげるのは3ヶ月に1回のペースだそうです。 付き合おうと言い出したのも彼女からだそうで、 来るもの拒まず、去る者追わずな雰囲気がどことなく漂っています。 そんな話を聞いて『彼女のこと、好きじゃないんじゃないの?』 と聞くと、嫌いなわけじゃないと曖昧な答えが帰ってきました…。 モノとか買ってあげてるし。と。。。 その時、丁度彼氏が出かけていて2人っきりだったので、 お酒の力を借りて『じゃあ私とその彼女、どっちが可愛い?』 と大胆な質問までおもいきってしてみました。 すると 『…彼女。俺はな。』と言われてしまいました。。。 私自身のルックスは謙遜なしに言うと結構良いほうです。。。 見た目ではなく中身のことを言っているのかも知れません。 やはり彼女には勝てないのでしょうか。 どうにかして振り向かせたくていろいろアピールはしてきました。 些細なところでたくさん気遣ったり、ボディタッチや露出した服を来てみたりと とにかく私を意識させるように出来る限りの努力はしてきたつもりです。 でもこんなやり方では奪う事なんてできないのでしょうか。。。 いっそこの気持ちを本人に明かしてしまったほうが何か進展があるのでしょうか。 みなさん、どうかアドバイスやご意見を下さい。 本当に好きになってしまったのです。どうしても諦められません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいとこ、しかも・・・これからどうしたら(長文です)

    私は1つ年下のいとこの彼氏と付き合っています。その彼は韓国人なんです。(私はハーフで日本で育ちました) 彼とは去年から彼の家と私の家で1年以上一緒に暮らしてきました。 でも、韓国ではいとこ同士の結婚は法律で禁止されています。 もちろん私たちの関係を家族は知りません。 今まで彼とはこれについてはたくさん話し合ってきました。 私は父を早くに亡くし、母は再婚相手の家族と一緒に暮らしているので、18歳から1人暮らしをしていたせいか、結婚願望が強です。彼にも「私の夢は早く結婚して子供を産んで家族をもつこと」と言っていました。 彼は大学は4年制を選ぶつもりらしいので、大学+軍隊2年弱。 6年間は待たなければなりません。そのとき私は27歳。 大学も今回入学できるかまだわからないし、卒業しても彼が就職し安定したら・・・ということになるので私はその頃きっと30歳です。 10年待っても結婚できるならいいんですが、10年後・・・家族に反対され結婚できなかったら私はどうすればいいんでしょう・・・ もちろん30歳からでも素敵に恋をして結婚してる方は いっぱいいると思います。 でも、私は早く家族が欲しかったんです。 昔から、早く結婚したい!!ってずっと思ってました・・・ 彼との結婚は家族には反対されます。もちろん・・・ いとこ同士は結婚できませんから。 彼は将来、自分が日本の国籍をとるか、私か彼のどちらかが 戸籍(?)を変え、家族ではない。ということにするから法律的には大丈夫と言っていますが・・・ 韓国では絶対ありえない話ですから、家族に許してもらう自信は、はっきり言ってありません。だからといって彼と別れるなんてできないんです。死んだ方がましです。 将来を考えたら、今別れるべきなんでしょうか?10年後、30歳まで待って希望はあるんでしょうか?とても怖いです。 みなさん、どう思いますか?

  • 13歳年上の男性に片思いしています

    私は18歳女で、この春大学生になりました。 私には好きな人がいます。 相手は13歳年上の男性です。 出会いは私がまだ小学校高学年の時で、彼は私の兄の家庭教師をしていました。 私が自分の気持ちに気がついたのは高校1年の半ば頃でした。 しかし、私が高校2年に上がるころ、兄が家庭教師をやめたので、 彼とも疎遠になってしまいました。 もう彼と会う機会はないだろうと思い、 あきらめよう、大学に入って新しい恋を探そう、と思っていたのですが、 この4月に入って彼から連絡があり、 先日家族みんなで彼と食事をしました。 連絡をもらっただけでもすごくうれしくて、食事をしたときもすごく楽しくてドキドキして、 「ああ、私はやっぱりこの人が好きだなぁ」と実感しました。 またつながった縁ですし、この想いをあきらめるのはいやです。 でも、彼は私を小学生の頃から知っているし、13も年の差がありますし、 女性としてみてもらえてないような気がします。 よくて、『妹』だと思います。 30歳くらいの男性にとって、18歳の女ってやっぱりガキですか? 恋愛対象にはなりませんか? 彼に少しでも女性として見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 特に30歳以上の男性の方にお答えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • いとこが・・・

    母からの相談なんですが、いとこが二人病気になってしまったらしいです。先日いとこの親から聞いたとのことです。 私のいとこは三人いるのですが、一番上が27歳(女)二番目が25歳(女)三番目が23歳(男)です。 私といとこは年が離れていて、数回しか会ったことがないため、3人の性格はよく知りません。会話もほとんどかわしたことがないです。 一番上のKが精神的な病で、二番目のYが身体的な病を患っています。 Yは元気もあるので大丈夫なんですが、特にKが重症で、10年も前から精神的な病を患っているようなんです。 聞いた話では、Kは高校卒業までは普通の子だったらしいです。ですが、高校卒業後あたりから、急に精神的な病を患ったそうなのです。 Kは全く他人と話せなくなってしまったらしいです。頷くことすらできないらしく、何を話しても黙り込んでしまうとのことです。家族に対しても自分から話しかけたりしないらしいです。元気もなく、買い物にも行かないとのことです。 家族の人も理由を聞こうとしたらしいですが、何回聞いても黙り込んでいるだけで、一切理由を話そうとしないらしいです。そのため、Kに何があったのかは誰も知りません。 心療内科にも連れて行ったそうですが、Kが何も話そうとしないため、医師もお手上げのようです。 また、同じように心配なのが、いとこの母親のことです。その人は腰の病気を持っていて、長く動き回ることができないのです。また、その夫(叔父)にこれをしてほしいとか言っても「ふーん」とか言うだけで、何もしてくれないらしく、自分のことしか考えていないそうです。三番目も叔父と同じような性格のためか、何もしてくれないらしいです。 いとこ達の母親が全部背負っているようで、私の母も心配しているんです。 いとこ達家族が心配なんです。現在働いているのは叔父だけです。 いとこ達の母親の話では、何か悪い霊でもついているのではないかと疑って、今度霊媒師に来てもらおうと考えているようです。 どうすればいいでしょうか?いとこ達家族を助けてあげられる方法はないでしょうか?