• ベストアンサー

女性の方はHに何を求めますか??

4babyface8の回答

回答No.1

大好きな彼氏に、私の身も心も奪って欲しいと思います。 だって私が、大好きな人の全てが欲しいって思うので、 同じ様に、それ以上に、私に欲情して欲しいって思うのです。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しい!!! って 思う気持ちが強いです。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を求めるのです。 (大好きな彼氏以外に快楽なんか求めませんよ) 質問者さんが言うような【Hに興味ない男性。】 っていう風には考えないと思います。 この人は『私に興味ないんだな』って寂しくなります。 Hって、よっぽどの事が無い限り、 好きな人以外とではしませんよね。 だから 特別なことなんですよ。 その特別を 求められない私は一体何なんだろうって 寂しくなりますよ。 恥ずかしいという気持ちも解りますが、 質問者さまにとって 本当に彼女が大切なら、 恥ずかしい気持ちを乗り越える勇気を持って下さい。 彼女を安心させてあげて!! 大好きな彼氏とのHでは、彼の私に対する気持ちを求めてます。

関連するQ&A

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

  • 女性がイクということ(女性の方お願いします)

    25才男です。 これまで何人かの女性とお付き合いをしてきました。 彼女がHを求めてきたり、Hのときに早くイクと怒られたり、Hしない日があると切れられたり、そういう経験が積み重なるにつれて、女性も男性に負けないぐらいの性欲があるのだなーと初めて思ったものでした。 けれどそのころからずっとわからない疑問があります。 女性が「イク」ときは身体的にどれ位「気持ちいい」のですか!? どんな風に気持ちいいのですか? (ここで「イク」というのは中で「イク」ときのことです) 女性がベッドの上で頬を紅潮させ、眉間に皺を寄せながら痛みをこらえるかのように快感に耐えている姿を見るたびに思います・・。けれど女性の感覚だけは男性には絶対にわからないんです・・。 経験上、女性でイったことがある人は意外に少ない気がするんですが、イッたことがある女性の意見を是非是非聞きたいです。

  • 女性へ。いつ頃からHがしたい!!と思いますか?

    男性です。 よく聞く話で、男性は10代でHしたい思考で、女性の場合は20代後半から30代にかけてHしたい思考になると聞きます。 一重に、男性ホルモンが強く影響するそうで、 10代の男性は最も活発な時期だから性欲も強く、 逆に女性の場合は、徐々に女性ホルモンが減り、男性ホルモンが増えた結果、こうなると言われています。 補足として、女性ホルモンには性欲を抑制するような効果もあるそうです。 私も10代の頃は、いつもやりたいと思っていました。 毎日の自慰は勿論、彼女といるだけで先が濡れてしまい、Hでは5回くらいが普通でした。 でも、年齢を重ねるごとに、その頃ほど性欲も湧かなく、Hに対する欲求も薄くなってると肌で感じています。 しかし、その逆である女性の感覚がイマイチ分かれずにいます。 少なくとも、10代で、してた同世代の娘は、私のように「何が何でもしたい!!」というワケでもなく、皆受動的で、有ろうが無かろうが、さして興味は無い感じでした。 今、10代から20代に指し変わる私なのですが、このような女性たちもいつかは「何が何でもしたい!!」という欲求が湧いてくるものでしょうか? 女性心理で、 ・いつ頃から、「したい!」という欲求が強くなったか? ・また原因とかはありますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性って、どれくらいからHしたくなるんですか??

    よく聞くのは、女性ホルモンには性欲を抑制する効果があり、 女性ホルモンの多い若い頃には、女性の性欲はあまりなく、 性欲増大効果のある男性ホルモンが増えた頃から、性欲が湧いてくる。 で、その男性ホルモンが多くなるのは、20代後半くらいからだとか・・・ これって、本当の話なんでしょうか? 私、男身なので分からないところが多いのですが、具体的に女性はいつ頃からHがしたくなるのでしょう? また、閉経って言葉もあるのですが、女性の身体はいつまでHが出来るのですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか?

    20代前半の女性は、何が何でもHがしたいものでしょうか? 20の男子学生です。 同い年の彼女は控えめな性格で、お互いに実家暮らしとのこともあり、性交は月に1、2度くらいです。 私は、今が盛りに盛りまくってるので、毎日だってしたいと思うし、 恥ずかしい話ですが、彼女といる時でも、先走り汁が出て、勃起が止みません。 最近になって、そういう機会になったときに、強引に押し倒してでもしようとしている自分が意識されて、嫌悪感を憶えてしまいます。 何というか、彼女は本当はしたくないのかな?とか思うし、控えめな性格ですから、彼女の方からキスをするのも、ほとんど無いのです。 いつも自分からしていて、相手の心情が読みとれないのに、いささか陰りを感じています。 女性からというのは、すごく恥ずかしいというのは理解できますが、私だって求められて嬉しくないワケがないし、何というか求められたいのが本音です。 そんな控えめな彼女ですが、メールではそれっぽいことはチラつかせます。 「もっと触れられたい。」「(私の)体温を感じたい」等々、 男性は10代中ごろから20代にかけて性欲旺盛になり、対象的に女性が性欲旺盛になるのは30代になってからと聞き、すれ違い的な感じで終わるのかな・・・と思うのですが、 この年頃の女性はどうでしょう? 男性みたいに、何が何でもヤリたいとかあるでしょうか? できるなら、もっと情熱的にお互いに求め合うようなHがしたいです。 質問が右往左往していますが、ご回答お願いします。

  • 付き合いたいと思っていた女性にHを断られたらその後どうしますか?

    お互いに30代で、真剣に付き合おうと好意を持っていた時(男の方からのアプローチが強い状況)、まだ付き合っていないので、お互いにそんなつもりはなかったのに、キスをしてしまい、Hへの展開になりそうになった時、女性から「付き合ってないから」と言われ断れたとします。 その後、男性はその女性に対してどう対応していきますか?

  • 女性はいつも痛いものなんだろうか・・・

    30代、男です。 彼女とHのときの話をしていると「女性はいつも痛いもの。でも貴方の期待にこたえてあげたいから・・・」みたいなことを言われました。本当に<いつも痛いもの>なんでしょうか?だとしたら苦痛を強いているようで申し訳ないです。 濡れていないときに挿入すると痛いのは分かりますし、奥の方まで挿入すると痛いという話もここの質問に出てきていましたから、そういうものなんだということは理解しているつもりです。ですから、できるだけ丁寧に愛撫して濡れるように努力しますし、挿入してもいきなりガシガシ動くのではなくてお互いがスムーズになるまではゆっくりと時間を掛けているつもりです。 具体的な描写で恐縮ですが、お互い動くとピチャピチャ音をたてるくらいに潤っていても、小刻みに少し速く動くと少し痛いというようなことを言われることがあります。そのときに喘いでいるように見えるのが本当に痛いからなのか、それとも感じているからなのかよく分からず、続けていいのかどうか迷ってしまいます。 もともと彼女は一人Hもしたことがないらしく、男性経験もあまりないようで、私が指で愛撫していると感じすぎて頭がおかしくなりそうで恐いからやめて!と手をさえぎってくることもあります。Hのときに痛いというのも、それ以上続けるのが快感で恐いからなのでは?、これを乗り越えると本当に感じることができるのでは?などと考え込んでしまいます。 そもそも痛いのは「Hが合わない」ということなんでしょうか?特定の男性とのHはいつも痛かった、ということは有り得るのでしょうか? 私のものが特に大きいという訳ではないと思います(たぶん普通です)。 何かご意見・コメントをよろしくお願いします。

  • Hがしたぃトキ!(女性の方に質問です)

    お世話になっております。 タイトルの通りなのですが、 Hがしたいんです。 22♀です。 昔は全然性欲とかなくて、 Hしたくなくてカレシに怒られて なんで自分はH好きじゃなぃんだろって悩んだこともありました。 でも最近ヤバぃんです。 Hしたくて。リアルに。。。 そんなトキ皆さんどぉやって処理してますか? オナニーはあんまりしたことないんです。 オナニーだって言う人はコレやったら気持ちぃょ! とか教えてくださぃ。

  • 女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか?

    女性の方,Hする,しないの差はどこから生じるのですか? 友達とついHしたとか,旅行先で知り合った男性と,ついやっちゃったということを聞きます。 普段は心許した男としかHしないのに,この「つい」というのは,どういう心境から生じるものなんでしょうか?