• ベストアンサー

「噛む」ことを教えるには?

blue_leoの回答

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

親御さんの苦労お察しします。 回答ではないのですが日本ダウン症ネットワークというところで会議室があります。 そこで改めて質問なさってみていかがでしょう? よい回答にめぐり合えることを祈っています。

参考URL:
http://infofarm.cc.affrc.go.jp/~momotani/dowj1.html
tpc
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。早速、当たってみます。