• ベストアンサー

カールアイロンの使い方

僕はストレートアイロンはうまく使えるのですが、カールアイロンがいまいちうまく使えません。 自分で巻いてみるとやたらと大量に髪を巻いてしまったり左右巻かれてる位置が変になってしまい、うまくいきません、よければコツを教えてください! ちなみに巻く部分は横の髪です。外はねにさせています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rintan012
回答No.1

一気に巻こうとせず少しずつ毛を取って巻いてみたらどうですか?? ランダムに巻けて多少位置がずれてもごまかしやすいと思いますよ。