• ベストアンサー

私の好みにあった曲はありますか??

以下のような曲が好きなら、気に入るのではと思う曲を教えてください。 Madonna - Material Girl Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

懐かしいですね。 これらの時代でヒットしていた女性ボーカルならば ・Sinitta の Toy Boy (当時私はMadonnaの曲だと間違えた^^;;) ・Eighth Wonder の When The Phone Stop Ringing などはどうでしょうか? 試聴できるところはあまりいいところがないのでYouTubeででも 試聴してみてくださいね。

whitesnake439
質問者

お礼

曲の雰囲気はまさに求めていたものでした。 ただ、少し盛り上がりが足りないかなあと感じました。 あと、やっぱ歌手力ですかね…例に挙げた2人にかなうアーティストは あまりいないと思いますが。 素敵なアーティストを教えてくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rhonda
回答No.2

マドンナっぽい艶のある可愛らしい声で思いつくのはポーラ・アブドゥル(Paula Abdul) 「Straight Up」「Forever Your Girl」とか他にも結構ヒットしました。 歌唱力があってディスコ系を歌ってたのは、テイラー・デイン(Taylor Dayne) 私は「Tell It To My Heart」「Prove Your Love」が好きでした。 マドンナやシンディ・ローパーの曲とはイメージも曲調も違いますが、 歌唱力があり盛り上がる曲で思い出したのは、スティービー・ニックス(Stevie Nick)の「Stand Back」 これも80年代の名曲です。

whitesnake439
質問者

お礼

テイラー・デインをすっかり忘れていました。 久しぶりにアルバムを聞いてはまっております。 曲調は少し違うもののいいですね。 スティービー・ニックスは好きで今でもよく聴いています。 回答ありがとうございました。