• 締切済み

着うたをFMで飛ばす

有料でダウンロードした着うたフルは FMトランスミッター内蔵の携帯から FMラジオにとばせますか?

みんなの回答

• sakura253
回答No.2

携帯は一般にその時出来る機能を「サブメニュー」としてあり、機能により様々に変化します。(編集・コピー移動・削除・設定等) 再生時に「サブメニュー」(機種により異なるが画面下部に表示される場所に対応するボタン)を押し、現れた「サブメニュー」画面に目的のFMトランスミッターが有るか確認。 ●機種により様々に異なるので、マニュアルを良く調べましょう。 ●質問は、自分の機種・症状等詳しく書きましょう。 ●他の人の質問・回答が役に立つ事があり、質問する前に一度良く調べてみよう。

回答No.1

はじめまして。 私の持っている機種 D904はできます。 FMトランスミッター内蔵ならできると思いますが、 他の機種はわかりません。 ご参考まで。

noname#107639
質問者

補足

て、事はFMが録音できるミニコンポかなんか あればCDに落とせるのでしょうか?