• ベストアンサー

DS11とX4

snjokwの回答

• snjokw
回答No.4

どうも~、SINといいます。 >DS11とX4…どちらを買おうか悩んでいます。 との事なので、両方とも試乗や友達のを借りてしか乗ったことがないので 参考になるかはわからないですが、カキコしてます。 >大型のパワーと 重量感を楽しみたいというのが本音のようです。 だと、僕もX4だと思います。 アメリカンにパワー(スピード)を求めるのは辛いところがあると思います。 ただ、カスタムもしたいと考えられているのなら難しいところですよね。 >ハーレーが買えれば一番なのですが、 予算がないですし、 とのことですが、個人的にはハーレーも国産の大型のアメリカンバイクも パワーとかに関してはそんなに変わらないような気がします。 僕も友達のハーレー(ツインカム)を借りて乗ったりしましたが、 国産の大型アメリカンの方が走りは良かったと思いました。 (感覚なので本当の所は違っているかもしれません。) 個人的にはアメリカンバイクが好きなのでアメリカンバイクをお勧めします。 パワーを楽しむのもいいとは思うんですが、「時速100km+少しkm」 もでれば走るのに困ることはないと思いますし。 ゆっくり走るのも面白いと思いますので・・・。 (ほんとに私的意見です。)

mimumu
質問者

お礼

ありがとうございます。 飛ばして捕まるとまずいので、DS11になりそうです。 とりあえず乗ってみて、次はまた違う選択をすればいいかなと。 乗ってみないとわからないところも、単車の良さですね。