• ベストアンサー

「3ivx D4 4.0.4」のAVI動画ファイル

「3ivx D4 4.0.4」のAVI動画ファイルをWindowsMediaPlayerで再生したいのですが、音声のみ再生されます。 正常に再生するにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

コーデックを入れれば再生可能に、 本家(ただしシェアウェアで他のMPEG4系で音声に異常が出る事あり) http://www.3ivx.com/download/windows.html コーデックパックのK-Lite Fullを入れれば再生できるかもしれない。 http://cowscorpion.com/Software/CodecPack.html

goo023
質問者

お礼

コーデックパックを入れることにより正常に再生する事が出来ました。 適切な回答ありがとうございました。