• 締切済み

Ulead VideoStudio10 Aviファイルの動画を編集しています

Aviファイルの動画を編集していますが、projectの再生にすると音声が再生されません。各clipの再生にすると音声も再生されますが、挿入したオーディオと動画を同時に再生しようとすると、どちらの音声も再生されません。。。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

元動画形式やビデオカメラ、最終的な目的の記載がないので難しいです。 10のインストールCDがあれば、アンインストールし、最新版12の体験版 で同じことをお試し下さい。12でも同じなら操作手順の見直しです。 日数の制限以外は、機能制限がないので。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1175714228541#versionTabview=tab1&tabview=tab0