• 締切済み

パサージュ琴海アイランドゴルフ場への交通機関

長崎空港から、パサージュ琴海アイランドゴルフへ行きたいのですが、船便があるとの事。船会社名、運行時間、料金等が判ればお教えねがいます。

みんなの回答

• snowair
回答No.1

専用高速艇で20分 長崎空港~パサージュ琴海〈要予約〉 ※専用高速艇の発着時刻は毎月変更します。 ※ご予約は利用日前日の午後4時までにお願いします とのこと。長崎空港で聞くのが確実です。 パサ琴かあ・・・いいところですね。

mottann
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました。張り切ってブービーをねらいます。 いつかネット上でお会いできたらとおもいます。 貴方様のご健康・ご多幸をお祈りいたします。 敬具