• ベストアンサー

これは絶対見ておけ!というおすすめ映画

syakureの回答

  • syakure
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

有名どころでは 1.ユージュアルサスペクツ(サスペンス) 2.キッズリターン(ドラマ:北野武) 3.ビューティフルライフ(号泣もの) 4.ダイハード(アクション) ちょっとマイナーものでは。 モハメドアリの生涯(確かこんなタイトルだったと思う。 ジャンルとしては,記録映画かな?) ちなみに,現在公開中の「エス」は,絶対に見るな!! って感じです。 それでは。

Accept
質問者

お礼

ユージュアルサスペクツですか。ケビン・スペイシーが印象的でした。 キッズリターン・ビューティフルライフも面白いですね。 ダイハードは1作目だけしか面白いと感じられませんでした。 モハメドアリの生涯は、モハメド・アリ(かけがえのない日々)という題でしたか。僕もうろ覚えですが記録映画ならこれでしょうか。感動しますよね。 「エス」は見ない方がいいのですか。肝に銘じておきます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 絶対に見てはいけない、怖い映画

    皆さんが今までに見た映画の中で、“絶対に見ない方がいい”と言い切れる恐い映画は何ですか? ジャンルは問いません。 絶対に見てはいけない1本をあげて下さい。

  • 『 これだけは絶対見た方がいいよ 』って言える映画教えて!

    タイトル通りなんですが、『 これだけは絶対見た方がいいよ 』って言える映画を教えていただきたいと思います。     ジャンルは問いません。      数は2つまででお願いします。      これだけは、絶対×2 見とけ~って映画ありましたらよろしくお願いします。    

  • おきにいりの映画1つ教えてください。

    おきにいりの映画1つ教えてください。 今までに沢山の映画をみてきましたが、そろそろ、見たい!と思うものがなくなってきたので みなさんのイチオシ!を借りてみようかと♪ ジャンルはどんなものでもかまいません^^ おきにいりの1本を教えてください。

  • あなたが一番好きな映画(洋画)

    私は映画が大好きでいままでいろいろな映画を観てきました。 そこでみなさんが『これは自分の中で一押し!』 って言う映画のタイトルを教えて下さい。ジャンルは問いません。 参考に私も観てみたいと思います。

  • オススメ映画

    おはようございます(^O^) 私は映画鑑賞が大好きです。 皆様がイチ押しだと思う映画がありましたら、どうか教えていただけませんか? 出来る事なら、洋画の中で教えて欲しいと思っていますが、絶対ではありません。 各ジャンルそれぞれ教えて頂けると、尚嬉しいです(^_^)v *感動部門 *コメディ部門 *アクション部門 *サスペンス部門 *恋愛部門 *SF部門 その他でもオススメがありましたら是非教えて頂きたいです! ですが妊娠中ですのでホラーだけは…

  • 死ぬ前に絶対に見ておけという映画

    タイトルどおりですが、あなたが思う「死ぬ前に絶対に見ておけ」という映画はありますでしょうか? 私が今までに見た映画で、それに値すると思ったものは、「スターウォーズ」「史上最大の作戦」「地獄の黙示録」 「ロッキー」「スタンドバイミー」「続・夕陽のガンマン」「荒野の七人」「大脱走」です。 若干ジャンルが偏り気味ですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 絶対おすすめの映画教えて下さい

    最近時間に余裕が出来たので映画(洋画)にはまっています。このサイトでいろいろま方のおすすめ映画を見ましたがあまりおもしろくありませんでした。ちなみに私はサスペンス・泣ける映画などが好きで(ユージュアル・サスペクト、ソウ、エンゼル・ハート、グリーン・マイル、ライフイズビューティフル、海の上のピアニスト)など見ましたがあまりおもしろくありませんでした。人それぞれ好みが違うと思いますが私は今まで見た映画でセブン、ゲーム、アルマゲドンなどはおもしろいと思いました。おもしろければ特にジャンルは問いませんので皆さんのこれは絶対見る価値有といった映画を教えて下さい。

  • お勧めの映画

    お勧めの映画がありましたら教えてください。 夏なのでホラー系(あんまり怖いと無理です 汗) それか 今まで観た中で一押し!!(ジャンルは問いません) というものがあれば教えてください。

  • これは絶対見ておかないとという映画を教えて下さい。

    これは絶対見ておかないとっていうぐらいの映画があったら教えて下さい^^ いつの年代の映画でもかまいません。 そういう映画があるのに見ていないのはもったいないと思うので(。・_・。)

  • 洋画・邦画問わず!一押しのホラー&恋愛映画は??

    けっこう、映画は見てる方なんですが まだまだ見てない名映画もいっ~ぱいあると思います。 なんで、ぜひぜひあなたの一押しの映画を教えてくださいっ!! ジャンルは、ホラー&恋愛物に限らせてもらいます☆ 私が好きなんで・・・。 いっぱい、教えてくださいね!!