• ベストアンサー

これは絶対見ておけ!というおすすめ映画

syakureの回答

• syakure
回答No.4

有名どころでは 1.ユージュアルサスペクツ(サスペンス) 2.キッズリターン(ドラマ:北野武) 3.ビューティフルライフ(号泣もの) 4.ダイハード(アクション) ちょっとマイナーものでは。 モハメドアリの生涯(確かこんなタイトルだったと思う。 ジャンルとしては,記録映画かな?) ちなみに,現在公開中の「エス」は,絶対に見るな!! って感じです。 それでは。

Accept
質問者

お礼

ユージュアルサスペクツですか。ケビン・スペイシーが印象的でした。 キッズリターン・ビューティフルライフも面白いですね。 ダイハードは1作目だけしか面白いと感じられませんでした。 モハメドアリの生涯は、モハメド・アリ(かけがえのない日々)という題でしたか。僕もうろ覚えですが記録映画ならこれでしょうか。感動しますよね。 「エス」は見ない方がいいのですか。肝に銘じておきます。 ご回答ありがとうございました。