• 締切済み

声優に憧れているんですが・・・

jingtb0413の回答

回答No.4

ぁたしも声優さんに憧れてます☆ 声って自分自身で変えようと思っても なヵなか変えれるものぢゃないと思います でも磨きをかけることゎできるヵら 今ぁなたがやっていることゎ絶対に無駄にゎならないと思います!! 努力はけっして裏切りませんよ♪ これからも続けていけばきっと自分の自信につながっていくと思ぃます

fantasy429
質問者

お礼

そうですね。 とにかく見て試して。が大切ですね。 回答ありがとうございます!貴方も頑張ってください!