• 締切済み

ミュージックのプレイリストを新規作成できなくなってしまった

ソフトバンクSH905を使っているのですが、ミュージックのプレイリスト1を消してしまったため新規プレイリストの作成ができません。どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

私も905SHを持っているので… 試してみましたが「プレイリスト1」を削除しても普通に新規プレイリストを作成出来ましたが…^^; どこから >プレイリスト1を消してしまったため新規プレイリストの作成ができません。 と言う情報を得られましたか? どうしても出来ない様であれば、PCと携帯をUSBケーブルで繋いで「MusicManager」から作成する事も 出来るようですので、試してみてはどうでしょうか? ちなみに、「全ミュージック」を消すと音楽ファイル自体を消すようですよ。(取説P9-21参照)

yonetaku
質問者

お礼

一度SDを抜いてみたらプレイリスト作れるようになりました。 回答ありがとうございました。