• 締切済み

ホームページの更新をする時、サーバーに接続できなくて 困っています。

ホームページを更新したいのですが、サーバーに接続できなくて困っています。 ウィルスセキュリティZEROを稼働中の注意点が解りません。 ケーブルテレビのサーバーなのですが、ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ウィルスセキュリティZEROで、ネットを使うソフトを制限しているから接続できないのでは? 設定を見直して、必要なソフトは開放するようにすればいいです。

• sakuuuuu
回答No.1

状況が良く分かりません。 ソフトは何を使ってますか? 更新先のFTPサーバは設定しましたか? ユーザ名、パスワードは設定しましたか?

kosu-mosu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ホームページビルダーを使っています。 今までウイルスバスターを使っていて、その時は更新出来ていました。 しかし、ZEROに変えてから出来なくなりました。