• ベストアンサー

ホームページの更新ができません

ホームページの更新で、いつもの手順で作業をして最後に転送したんですが、送信のエラーメッセージがでて送信できませんでした。次にホームページを開けてみると、更新しようとしたページの部分が白紙になっています。ホームページビルダーを使用しています。 気になる点は、ウイルスセキュリティ2005EX を使用してから初めての更新でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raynya
回答No.1

ウイルス対策ソフトを無効にしてから転送してみましたか? エラーメッセージの内容を教えていただければエラーの原因が分かりやすくなるかもしれません。

hira4109
質問者

お礼

ウイルス対策ソフトを無効にして更新できました。 有難うございました。