• ベストアンサー

タイムゾーンの所在について

パソコンを快適に作動させるためには、徹底した軽量化と高速化に限ります。そこで、タイムゾーンで不要なものを削除したいのですが、98やMEと同じレジストリの中にはありませんでした。どなたか、XPの場合、レジストリのどこにあるかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Phlox
回答No.1

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Time Zones で良いと思います。

izumokun
質問者

お礼

ありがとうございました。98やMEだと、HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Time Zones だったので、そこばかり見ていました。その下のWindows NTについては見ていなかったのですが、少し考えればXPはNT系なので、当然といえば当然ですよね。そういうところに気づかなかった自分が情けなく思いました。本当にありがとうございました。