• 締切済み

Word2002で文字数を数えられる?

Word2002を使っているのですが(WinXP)。 文字数を数える機能ってついているのですか? 教えてください

みんなの回答

noname#79209
noname#79209
回答No.3

Word2003ですが、 Wordファイルを開き、「ファイル」-「プロパティ」で表示されるパネルの 「詳細情報」タブをクリックすれば、ご要望の情報がみえますので、 2002でもそれなりの情報が見えるかも知れません。

• imogasi
回答No.2

ワード2002でも メニューの、ツールー文字数カウントです。

• No_666
回答No.1

私の使っているのは2003なので、2002には無いかも知れませんが、参考までに。  メニューバー(タイトルバーの下です)からツール(T)をクリック→文字カウントをクリック。これで文字を数えてくれる筈です。