• 締切済み

検索避けのタグについて…

ホームページに検索避けのタグをつけようと思っているのですが。 検索サイトから全般的に一切検索に引っかからないためのタグではなく、単語のみの検索避けはできるのでしょうか。 普通に検索サイトから検索して表示できるようにしたいのですが、この単語からは検索されたくない、という語句がいくつかあります。 単語指定で検索避けをするためにはどんなタグを貼ればいいのでしょうか?? 調べても全く出てこなかったので、どなたか詳しい方、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• ruchiru
回答No.1

私も一度探したことがあります。 伏字しかないようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1254984.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1254984.html