• ベストアンサー

NHK紅白歌合戦観覧の申込葉書

田舎の両親が年末より上京してくるので観覧を応募します。応募要綱によると、当選は、お客様番号により、1契約1枚とありますが、やはり、葉書は、たくさん出した方が、当選確率は、上がるのでしょうか?それとも、事前に1契約のチェックがあり、何枚出しても確率は変わらないの?それと、放送終了時間の関係上東京近辺の方が有利って本当ですか?関係者の方教えてください。親孝行させてください。

• r5xl
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>それとも、事前に1契約のチェックがあり、何枚出しても確率は変わらないの? 関係者ではありませんが、全国から凄い枚数が送られてくる中、1契約ごとに分るなど出来ません。 枚数が多いほど当たる確率が高くなることは確かです。