• ベストアンサー

機能の有効無効の切り替え

ウイルスセキュリテイのアイコンを右クリックして機能の有効、無効を切り替えようとしたが、切り替わりません。ちなみにアイコンの左下は黄色のままです。どうすればいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイコンの右クリ設定とお知らせで出来るはずですよね! 駄目ならUP Data してから! ソースネクストにログイン、ウイルスセキュリティークリ、製品サポートクリ、即答くん検索ロボットクリ、文章で検索にチェック、 タスクバーアイコンの色が黄色で検索します。 当該項目を開いて処置して下さい。 ほか、参考になる疑問も解決できるでしょう。成功いのります。

a1g2r3i4
質問者

お礼

初心者ゆえ不明な事だらけです。ご協力ありがとうございました。 わからないながらも色々トライしてみましたが、結局、再インストールに至りました。結果、元通り動くようです。お世話になりました。

a1g2r3i4
質問者

補足

まだ解決しません。補足ファイアウォールの有効、無効も切り替えが出来ません。明日、またトライします。