• 締切済み

保護機能が無効なままです。

ウイルスバスター2011をインストールしたんですが、保護機能が無効なままです。 再起動をしても保護機能が無効なままです。 何か原因があるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>再起動をしても保護機能が無効なまま  同じ症状かどうか分かりませんが、こちらも参考にされては如何 でしょう。 マルウェア対策を有効にするやり方 http://edcforum.okwave.jp/qa6391339.html

参考URL:
http://edcforum.okwave.jp/qa6180727.html
hiko35
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回の回答で無事解決いたしました。

• e0_0e_OK
回答No.1

インストール後のユーザー登録がうまく出来ていないと発生するようです。次が参考になりませんか。 =>http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2077995.aspx

hiko35
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。やってみます。