• ベストアンサー

バス時刻表『イギリス)検索でわかりません 教えてください

(1)イギリスのバス時刻で検索してみたいのですが よくわかりません 地元の方 ご存知の方 教えてください    (1)ソールズベリーから  ストンヘッジ    (2)ストラトフォード アポン エイブォン から ストラトフォード    アポン エイブォンのYH  バスの検索したいのですが 細かいバス路線名がわからないため 知ることが出来ません  細かい計画を 立てたいのですが 上記の時刻表など  ご存知の方 教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

(1)は「ストーンヘンジ 行き方」で検索するといろいろ出てきます。

binmichiko
質問者

お礼

ohbacomeon「さん ありがとうございます。 ”ストーンヘンジ 行き方 ”ですか? ありがとうございます 早速行ってみます  ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.2

(1)はリンクのページの下のほう、「Select a timetable」と書いてあるところから、 「3(North district)」を選ぶと出てきます。 http://www.wdbus.co.uk/htm/ta/sdo-stonehenge.asp (2)はYHのページを見ると 「Bus information:Avonlink X18 or 77 Stratford to hostel. 」 とかいてありますが、出てきませんねぇ。 YHにtimetableを送ってもらってはどうでしょう? http://www.yha.org.uk/find-accommodation/heart-of-england/hostels/Stratford-upon-Avon/index.aspx

binmichiko
質問者

お礼

mmmmaさん ありがとうございます  そのほうがはやいでですね  ありがとうございました 直接 聞いて見ます WEBでわかればいいのですが??