• ベストアンサー

生理が来ても妊娠している場合ありますか?

R-MAMAの回答

• R-MAMA
回答No.2

知り合いが予定日に生理が1.2日間来て、今回もダメだったって言っていましたが、この間妊娠してたって報告がありました。 普段は1週間くらい生理があるなら、2日くらいしか生理がないなら可能性はありますよ☆

odagirij
質問者

お礼

ほんとですか?!可能性がちょっと高くなったような気がしてドキドキしてきました(^_^; 早すぎますものね‥‥もう検査してもまだでないですよねでも‥‥。 早速の回答どうもありがとうございました!