• ベストアンサー

生理が来ても妊娠している場合ありますか?

R-MAMAの回答

  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)
回答No.2

知り合いが予定日に生理が1.2日間来て、今回もダメだったって言っていましたが、この間妊娠してたって報告がありました。 普段は1週間くらい生理があるなら、2日くらいしか生理がないなら可能性はありますよ☆

odagirij
質問者

お礼

ほんとですか?!可能性がちょっと高くなったような気がしてドキドキしてきました(^_^; 早すぎますものね‥‥もう検査してもまだでないですよねでも‥‥。 早速の回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠、生理について

     彼女の妊娠かどうかについてです  彼女の前回の生理の開始は大体三月の三日頃から三月の十日頃まででした。性行為があったのは三月の21、23、27です。ゴムはつけていたのですが、23、27の二回では途中で破けていました。出すときは外に出したので安心していたのですが生理予定日の四月一日になっても生理が来なくて焦っていました。  すると、今日四月三日の朝に茶色というか黒っぽい血が出たと報告があった一時間半後にいつもどうりの生理が来たと報告がありました。ただ、彼女がいつもなら下腹部全体が痛くなるのに今回は子宮を絞られている感じと言っていて未だに不安です。これは妊娠なのでしょうか?それともただ今回が重いだけなのでしょうか?不安でしょうがないです、回答お願いします。妊娠検査薬は使っておりません。

  • 妊娠?生理?

    いつも予定通りに生理は来るのですが、今回6日遅れました。最初はもしかして妊娠?と思って、ちょっとうれしかったのですが。いつも生理は6~7日間あるのですが、今回は3日でほぼ終わってしまったようです。(今日4日目だけど生理の最後の方の感じ。茶色いおりものみたいのがでてます。)生理が遅れてきたのも心配だし、3日で終わってしまうのも心配です。 妊娠はしてないと思うのですがどうなのでしょうか? ちなみに基礎体温はずっと今日の朝ガクッと下がってました。

  • 生理がきても妊娠

    基本生理わ不順でわなく だいたい同じ時期にきて 毎回7日間くらいまで 血がでたりしています。 彼氏が生理前わ妊娠しずらい と聞いたらしく奥でわなく 入口付近?で中に出した みたいで、でもそのあと 予定日よりわ早かったんですが 生理がきて安心したんですが 通常7日くらいまで続くのに 今回わ1日目、2日目までわ 血が結構でたんですが 3日目位で血が以上に すくなくなって4日目わ ほとんど血がでなくなりました。 最近立ちくらみなどか多く 気持ち悪くなることが 多くなってきて風邪かと 思っていたら妊娠を経験 した友達に妊娠の症状と同じ と言われ、焦ってます。 妊娠していても生理っぽい 症状はでるんですか?

  • 妊娠生理って。

    6月27日に生理が来ました。 ほぼ遅れることはなくいつもくるので今回の生理は25日です。 毎回びっくりするほどぴったりにきます。(この2年位ずっとぴったりできていました) 今回も25日にちゃんときたのですが、量がすごい少なく、ナプキンをつけなくていい位の量で毎回ある生理痛がありません。。。。 だいたい汚いというか茶色っぽい血が少しでてきた次の日位には 生理痛とどばーっという血になるのですが。 今回は2日目ですがまだ血がぜんぜんでません。生理痛もありません。 19日の日にコンドームをつけずに彼氏としてしまいました。。。。 19日にして、25日に妊娠生理が今来るということはありますか?

  • これって妊娠生理ではないですよね?

    初めて利用します。 他の方でも似たような質問をされてると思うのですがお願いします。 私は今の彼氏との間に子供が欲しく頑張っているのですが 過去の前例を元に不妊、もしくは出来にくい体質なのか、 なかなか授かることが出来ません。 16歳の頃小さなものでしたが子宮に腫瘍が見付かり 薬での治療を施しました。 先々月病院で検査してもらった時、再発、他の部位でも今は問題ないそうです。 それを機に基礎体温を付けるようになったのですが 元々生理不順なため正確な排卵日が分かりません。 前々回生理が終わってから今月の2日の整理まで 41日かかりました。 なのに昨日また生理が来たんです。 といってもとにかく量が少なく、ナプキンにもたいして血が付かず、 トイレしてペーパーで拭く時ねっとりした血の塊が着くみたいな感じなんです。 色もいつもは黒がかった赤なんですけど 今回は茶色がかった赤なので妊娠生理に近いんじゃないかと思いました。 が、色々調べていると他の方の質問の回答で 予定日より早くくるなら妊娠してる可能性は低いとありました。 今回の私の場合ひと月に2回あるので当てはまる気がします。 不順なのでなんとも言えないと思うんですが… 私は結構ストレスに弱くそれが原因で生理が遅れたりしています。 ですのでこうだ!という回答は難しいと思うのですが 少しでも期待を持ちたいんです。 私のように明らかに早い場合でも妊娠生理はありえるのでしょうか? 長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました。 厳しい意見でも期待に添えないような回答でも とにかく知恵をお貸しいただければ幸いです。 どうか宜しくお願いします。

  • 行為2日後の生理 妊娠可能性

    6日に彼と性行為をして、今日(8日)生理がきました。量も血の色も通常通りです。 避妊はゴムをつけて、お互い初めてだったので慎重に行為の前と後で破れていないか、漏れていないかを確認しました。 この場合は今回生理がきたから妊娠の可能性はないということでしょうか? それとも、来月の生理がくるかどうかまでわからないのでしょうか。 無知で申し訳ないのですが、教えていただければと思います。

  • 妊娠生理?ただの生理?流産?教えて下さいm(__)m

    こんばんは、初めて投稿させて頂きました。 私は1歳3ヵ月の娘を持つママです。 実は、今生理?の真っ只中なのですが、 毎回の生理と違っておかしい為、 これが生理なのか分からなくて教えて頂きたく投稿しました。 娘を産んでから1年以上ずっと39or40日周期で生理が来ていまして、 今月は26or27日から生理予定だったのですが、 18日に生理がきたんです。 ですが、生理?って感じの少量の出血、 ほとんど茶色っぽい血しか出なかったんです。 そして、翌日は全く出血なしに・・・。 この時点では、出血の時期&血の様子で妊娠生理かと思ったのですが、 その翌日からどうも様子がおかしくて・・・。 その翌日の20日になったら一気に血がドバドバ出だして、 その日と21日は大量の出血&腹痛(たまに動けないぐらい!)だったんです。 普段、出血が少なく、ほとんど生理痛がないので“あれ?”って感じで・・・。 しかも、いつもは生理開始日から4日で終わってしまうのですが、 今回は18日から数えると1週間も出血が続いてるんです。 そして、今、体温を計ったら36.8で少し高めでした。 妊娠の可能性があるので、流産かと心配になりまして(-_-) 流産は、どのように起こるのでしょうか? 痛みはどのくらいなのでしょうか? どなたか教えて下さいm(__)m

  • 妊娠?生理になる?

    似た質問が多数あるのに、質問すみません! 二人目妊娠希望です。 産後周期が乱れていますが、10月11月と15日に生理がきた為これを元に今月1日付近を排卵と予想し2日に性交しました。 13日夜に薄く出血跡が下着に付いたので、生理になるかなと思っていたんですが…。 現在まで普段の生理と違う状態です。 昨日は透明おりものに少し茶褐色が付いたもの、今日は昨日より鮮血に近いですが、鮮やかではなく、生理の終わりがけのような茶褐色っぽい感じです。 ただ、量は朝付けたナプキンで足りるくらいで、ティッシュで拭いたらピンクっぽいのがうっすら付く程度。 ・この状態で(出血中)検査可能ですか? ・予定日から使えるファストを使う方がいいですか? 一人目のとき、着床出血がありました。 (当時はわからず、あとで、あぁ、あれが…と思った) ただ、今回の13日夜状態のみで続けての出血はなかったです。 妊娠だと嬉しいんですが…。 可能性はありますか? やっぱり生理になってしまうのかなぁ…(泣)

  • 妊娠生理?

    初めまして。同じような質問はあるのですが自分の状態を聞いて欲しいのでここに投稿させていただきます。 本来ならちゃんと病院に行けばいいのですけど、仕事の関係上どうしても来週末ころまで病院にいくことができないのです。 お付き合いしている方がいます。(私は23で、彼は27です) 最後に性交したのは6/29、避妊はしました。ただ抜く前に破れてしまって全部ではないんですけど、中に入ってしまいました。 それで7/7、生理が始まったんです。いつものように腹痛はあるし、体的にも生理の時と同じ感じなんですけど、普段の生理に比べると初めから出血量が多いんです。(普段は1日目はあまり出なくて2日目くらいから出血がちゃんとしてくるんです。) 前の生理は6/18~6/25頃まで。生理周期は35日~40日。いつもどおりなら7/23くらいから始めるはずなんです。 ここで検索していたら「着床出血」「妊娠生理」の質問をされている方と状態が近いかと思うのですけど・・・。どうなのでしょうか。 もし妊娠ならちゃんと彼にも説明して育てたいと思っています。 妊娠検査薬は19日ころからぢゃないとしっかり判定できないし、病院にも行ける時間はないんです。 そのため、皆さんの意見を伺いたいのです。 よろしくお願いします。

  • 生理がきても妊娠の可能性はありますか?

    こんにちわ。過去ログを色々拝見しましたが、質問させていただきます。 妊娠を希望していますが、昨日生理がきました。2年ほど前から基礎体温をつけているのですが、一般的なグラフどおりに排卵日と生理がくるときは温度が下がるのですが、今回は高温のままの生理になりました。今までと違う感じなので?と思っています。3/26 4/23と生理がきて5/2排卵日と思われる日(体温下がりました。)に性交渉がありした。5/5から37.5度以上の高温が続いています。いつも生理の時にはない 体のだるさと微熱を感じます。風邪の症状ではないと思います。 今日は二日目にあたりますが、量は多くありませんが、血の種類はいつもの生理のような感じです。これでは着床出血にはならないでしょうか?それと生理の時に妊娠検査薬を試して、少量の出血が尿にまじっても反応に問題はありませんか? 90%あきらめてはいるのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう