• 締切済み

マンスリーレオパレスについて

マンスリーレオパレスは入居時に資金不要ですが、退去時にはやはり他の物件より多く費用がかかると思うのですがどうなのでしょうか? 他に悪い情報などありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

経験者ですが、退去時の対応はわりとまともでした(ただ、相当な交渉はしましたが・・・) 普通の大家よりも誠実な対応だと思いますよ。そこらへんの大家の方が敷金返さないのでそれよりぜんぜんいいと思います。 ただ、みなさんもご指摘のように騒音問題などは現実そうとうなものです。治安上も正直問題あるところが多いです。 築物件が最近のもので防音がしっかりし、治安もいいところで探せばよいと思います。はじめにそういう希望で探してもらうといいと思います。中もちゃんと見せてくれるのでその際に防音を確認するといいと思います。ただ、レオパレスの物件で鉄筋コンクリートの物件は少なく、 あっても郊外か高いところが多くはなります。 一年近く借りるなら一般の賃貸がいいと思います。 ほかにも似たような業種がありますが、レオパレスはまあましな方だと思います。

回答No.2

初めまして  知人の話です。退去時の費用は分かりません。 ・なにより一番の不満は壁が薄く隣の会話が聞こえる ・どろぼうに狙われやすい ・隣人や上の階の人のマナーが悪く、夜中にドタバタ足音が聞こえたり、コンポの音量が大きすぎる  以上

回答No.1

基本的にプレハブ程度の防音性ですけど,それでもよければどうぞ. 木造並みですから,階段の上下の足音も,隣の部屋の屁(へ)こく音もよく聞こえますけど,気にならないならどうぞ. 詳しく言うともっといろいろありますけどね. ま,長くなるのでやめときます.