• ベストアンサー

251シリーズについてたくさん情報を!!

nachinの回答

• ベストアンサー
  • nachin
回答No.4

私は現在D251を使用しております。 F251は使った事がありませんが、大きい違いはメモリースティックでPCに画像を移せる事(プリンタ等も)でしょうか 現在iSHOTではSサイズとLサイズの2種類の大きさしか送れません しかしメモリスティックならiSHOTを経由しないのでそれより大きな画像でもPCやプリンタに画像を送れるのです(もちろんS、Lサイズも) だから携帯だけで画像を楽しむならFでも充分だと思います まあ私個人的にオススメはD251ですけど

hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! やはりDのほうが良さそうですね・・・。 でもデザインはFが好きなんですよ。 とても参考になりました♪