• ベストアンサー

町田の東急ハンズの跡地

町田の東急ハンズの跡地はどうするのでしょうか? 建物はファーストリテーリングが買い取ったと聞いたのですが、 下から上までユニクロが入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuteru3
回答No.1

買ったのではなく東急からファーストリテイリングへの一括賃貸とのことです。  ハンズは東急百貨店跡の一等地へ、百貨店は撤退です。  ユニクロ大型ショッピングセンター4号店とのことです。  全部ユニクロならすごいですね。(笑)

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/070424.htm
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニクロは、間違いなく入るようですね。 そうすると、ジョルナにあるユニクロは閉鎖するのかな。 町田には、ヨドバシ、ハンズ、ブックオフ(日本一)、書店、 ユニクロ、無印、ドンキがあって、 新宿や、渋谷みたいに駅から離れてないので、便利な街です。