• ベストアンサー

ウニヴァーサル・スタジオ・ジャパン

九月の初頭にUSJを訪れたいのですが、USJは不祥事続きでいつ頃に回復の目途がたっているのでしょうか?只今運行中のアトラクションを教えて下さい!

noname#3024
noname#3024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のURLはUSJの公式HPだと思われますので、参考にしてみてください!!^^;

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/index.html