• ベストアンサー

リモートデスクトップのログイン画面

リモートデスクトップにてログオン画面に壁紙が設定されている端末があります。 通信回線が遅い場所にある端末ですと、表示完了までに時間がかかって困っています。 ログイン画面の壁紙を表示しないようにするには、どのようにしたら良いでしょうか。 方法をご教授いただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51778
noname#51778
回答No.1

相手をリモートコントロールできる信頼関係にあるわけですから、 一時的に壁紙を無効にしてもらうのが(ついで解像度の一時的変更も依頼しておく)ベターではありませんでしょうか。