• 締切済み

電子メールでのエラー番号の対処法

OUT LOOK EXPRESS 6.0で電子メールを送るとエラー番号が出て送信できません。(エラー番号 Ox 800 ccc 60) その対処法を教えて下さい。

みんなの回答

• mbp
回答No.2

#1です。ごめんなさい。過去ログにありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3430329.html

max_007
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

• mbp
回答No.1

もしかして、"0x800ccc6D"? メールのサイズが大きすぎるようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881600/ja
max_007
質問者

お礼

ありがとうございました。