• ベストアンサー

メールが送信できない

Outlook Expressを使っているのですが、最近急にメールが送信できなくなってしまいました。 エラー番号 Ox800CCC79 と表示されていました。 以前にもこのようなことがあったのですが1日ほっといたら治ってしまったのでほっといてしまったのですが…… 何か知っていることがある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

0x800ccc79の対処法です http://support.microsoft.com/kb/881610/ja SMTP認証の問題ですね。 アウトバウンド25番ポートブロックも考えられます http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

kirriku
質問者

お礼

おかげさまで解決できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bluemente
回答No.1

Oc800CCC79のエラーはこちらを参考に。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881610

kirriku
質問者

お礼

何とか送信できるようになりました。ありがとうございます。