• ベストアンサー

ディズニー~成田まで

お世話になっております。 成田全日空ホテルに行く予定があり、空いた時間でディズニーに行こうと思います。 シャトルバスなら舞浜~成田行は18時頃までしかなかったと思うのですが 閉園までディズニーで遊びたいので21時頃から舞浜から成田全日空ホテルまでのアクセス方法ありますでしょうか? お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denden_kei
回答No.1

ホテルのWebページを見たところ、JR成田駅発最終の連絡バスは23:05発のようです。 Yahoo路線情報によると、舞浜21:39の京葉線に乗り、西船橋経由船橋に出て、そこから京成線に乗ると22:42に京成成田に着くようです。 成田までの電車は相当遅くまで出ていますので、最悪成田駅からタクシーに乗れば大丈夫です(ちょっとお金がかかりますが)。

yna1225
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 とても役にたつ情報をありがとうございます。 また機会があればよろしくお願い致します。