• 締切済み

方位計測のできる電波時計

方位計測のできる電波時計を探しています。 この条件で検索するとだいたいカシオのプロトレックがヒットします。 同様の機能があるほかの時計はありますか? あとプロトレックはサイズが大きいので小さいサイズのものを探しています。(直径40ミリ程度) よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

短針を太陽に向けたら方角が判りますよ デジタルだったら地面にでも文字盤書けば判りますし。 http://www.yamagami-planning.com/guide/azimuth/azimuth1.3/

HGK
質問者

お礼

ありがとうございました。