• 締切済み

ウイルスセキュリティコンビニ振込み用紙プリントアウト画面きえた

ソースネクストウイルスセキュウリティ継続のち、コンビニ振込み用紙プリントアウトしようとしましたが手違いにより画面が消えました どうしたらプリントアウトの画面が出せるのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

購入の申し込みしたら、確認のメールが来ませんか? (購入予約番号など記載された) 用紙をプリントアウトしなくてもコンビニで予約番号と確認メールを提示申し出たら受け付けてくれませんか? (以前、他社製品をコンビに払い込みで申し込んだら、確認メールに記載のバーコードで払い込みしたことがあったと思います。)

monkuri
質問者

お礼

goold-manさん有難うございましたおかげさまで解決しました。 無知な親父は困ったもんですね!