• 締切済み

iTunesとipodが同期できない><

iTunesとipodが同期できません>< iTunesを開いてipodを繋ぐと、 「問題が発生したため、iTunes を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 この問題を Microsoft に報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。」 と出てきてしまいます;再起動してもなおりません。 iTunesもipodも正常に使用できます。 どなたか教えてくださると嬉しいです>< おねがいします。。。

みんなの回答

• yoko-mina
回答No.1

ここを参考にしてみてください。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm#

tumabuki715
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません ありがとうございます^^