• 締切済み

iTunesとipodが同期できない><

iTunesとipodが同期できません>< iTunesを開いてipodを繋ぐと、 「問題が発生したため、iTunes を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 この問題を Microsoft に報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。」 と出てきてしまいます;再起動してもなおりません。 iTunesもipodも正常に使用できます。 どなたか教えてくださると嬉しいです>< おねがいします。。。

みんなの回答

  • yoko-mina
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

ここを参考にしてみてください。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm#

tumabuki715
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • iTunes

    iTunesでipod nanoをつないだ時、エラーが発生してしまいます。 「問題が発生したため、iTunesを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。  この問題を Microsoftに報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。」 と毎回出て、ipodを同期することができません。 エラー報告を送信したのですが、2日たっても直りません。 どうすればもとに戻りますか? iTunesをもう1度インストールすると、内容はすべて消されてしまうのでしょうか? お願いします。

  • iTunesとipodを同期しようとすると、エラーが出ます。

    質問させて頂きたいのですが、 iTunesとipodが同期できなくて困っています・・・! 1週間程前にipodを購入したばかりの初心者で、PCにもあまり詳しくありません。 iTunes、ipod共に単体では使用できるのですが、ケーブルで繋ぎ同期をしようとすると 『問題が発生したため、iTunes を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 この問題を Microsoft に報告してください。』 というエラーメッセージが出てしまいます。 iTunesは、最新の8.1で、PCはXPです。 何度か「アンインストール⇒再インストール」などのトラブルシューティングを試してみたのですが、直りませんでした。 検索でも色々探してみたのですが、それぞれ単体では使用できるのに同期だけができない、というような例がなかなか見つからず・・・。 唯一こちらの質問⇒http://okwave.jp/qa3428496.html と全く症状が同じだったので、回答に記載してあったurlを覗いてみたのですが、具体的にどこに対処法が載っているのかわかりませんでした・・・。 このような場合どういった原因が考えられるのか、 よろしければ教えて頂きたいです。

  • sbupdate.exeとは?

    サイトにアクセスする度に出てくるエラーメッセージについて教えてください。 内容は「問題が発生したため、sbupdate.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。 この問題をMicrosoftに報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。 そのあとに、エラー報告を送信する、送信しない、と選択すようになっています。 どうしたら解決できますか?教えてください。

  • iTunesでiPodを同期しようとしたら、、

    iTunesでiPodを同期しようとしたら、 「iPod Owner の iPodを同期できません。不明なエラーが発生しました〔-48〕。」 と出るんです。なにがいけないのでしょうか。 教えてください。

  • iTunesについてお聞きしたいのですが、ヨロシクお願いします。

    iTunesについてお聞きしたいのですが、ヨロシクお願いします。 最近音楽をiTunesにインポートして、曲をiPodに同期しようと思い接続したら、「iTunes 問題が発生したため、iTunesを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。この問題をmicrosoftにご報告してください」というのが表示されます。またiPodには接続中です。抜かないで下さいとずっと表示されています。 この場合どうゆうふうにして解決したら良いでしょうか?? 教えてください。 本当に困っています。

  • TmProxy.exe とは?

    WinXP homeを使用しています。 何の前触れも無くいきなり TmProxy.exe 問題が発生したため、TmProxy.exe を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、作業途中の情報が失われた可能性があります。 この問題を、Microsoftに報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を匿名の機密情報として扱います。 と言う、エラーメッセージが出ました。一応この様なメッセージが出た時は、報告するようにしているのですが、これは一体なんなのでしょうか? 特にこれと言った不具合などは出ていないのですが、気になったので投稿させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • Internet Explorerが強制終了になります。

    ネットをしている時、頻繁に強制終了してしまいます。 その時のメッセージが以下の通りです。 「問題が発生したため、Internet explorerを終了します。  ご不便をおかけして申し訳ありません。  作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。  この問題をMicrosoftに報告して下さい。    Internet Explorer のエラー報告が作成されました。  弊社では、この報告を製品の改善に役立てるとともに  匿名の機密情報として扱います。」 このメッセージの下に「エラー報告を送信する」「送信しない」 の選択が出ます。 しかし何度送信してもその後強制終了がなくなることはありません。 何が原因でどうすればいいのかサッパリ分からない状態で困っています。 お分かりになる方がいらっしゃいましたらご助言お願いします。

  • Smart Vision、EPG全て起動しません

    初心者です。 私はNEC VALUESTAR VT500/1を使っています。 問題はSmart VisionとEPGが起動するたびに 「問題が発生したため、Nepgmar.exe(Smart vision)を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」 「作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。 この問題をMicrosoftに報告してください。 弊社に送信するためのエラー報告が作成されました。弊社では この報告を匿名の機密情報として扱います。」 とでてきて、エラー報告を送信すると、デバイスマネージャーに 問題がありますと出てきたので、知り合いに異常があるか調べて いただいたところ、「特になし」でした。 Smart Visionの製品情報が分からないので載せていませんが、 録画したい番組もあるので、情報お願いします。

  • Internet Explorer立ち上げると出てくるエラーについて

    インターネットを立ち上げると以下のメッセージが出て困ってます。 「問題が発生ししたため、Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。この問題をMicrosoftに報告してください。Internet Explorerのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を製品の改善に役立てるとともに、匿名の機密情報として扱います。」 「デバッグ」、「エラーを報告を送信する」、「送信しない」を3択できるようになっているのですが、どれを選択してもInternet Explorerが閉じてしまいます。その画面を出したまま使うこともできるのですが、気になって質問しました。 Internet Explorerのバージョンは7です。Windows XPを使っています。 よろしくお願いします。

  • 問題が発生したため、iexplore.exeが終了される、とは?

    IEとMicrosoft word共に使用中に殆ど毎日のように、突然、以下の警告が出てIEが強制終了されます。毎日のようにこのようになる理由はどんな事が考えられるのでしょうか?また、どうすればこれを避けることが出来るのでしょうか? 問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。 この問題をMicrosoftに報告してください。 Iexplare.exeのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を製品の改善に役立てるとともに、匿名の機密情報をして扱います。 エラー報告に含まれるデータの参照: ここをクリックして下さい。 デバッグ(B)   エラー報告を送信する(S)   送信しない(D)

専門家に質問してみよう