• 締切済み

プレースフォルダ C言語

libpqを使ってC言語でPostgreSQLデータベースにあるデータを取得しています。 プレースフォルダ無しでSelectして表示させることはできますが、プレースフォルダのサンプルがネット上で探せませんでした。 プレースフォルダーをどのように記述したらよいのでしょうか? 英語ページでも構いませんので、教えてください。

みんなの回答

• tecinfo
回答No.1

英語の解説サイトですら無いのですが、、PHPというWeb言語の実装の中に参考になりそうなモジュール(PDO_PGSQL)があるので、そのソースコードは良いサンプルになるかもしれません。 http://viewcvs.php.net/viewvc.cgi/pecl/pdo_pgsql/pgsql_statement.c?revision=1.44&view=markup&pathrev=HEAD

参考URL:
http://www.postgresql.jp/document/pg825doc/html/libpq-async.html