• ベストアンサー

「情熱の狂騒曲」のDVD

1950年の映画「情熱の狂騒曲」のDVDかビデオを探しています。 母の思い出の映画らしく、もう一度観たいと ずっと言っているのでネットでもかなり探してみました。 しかし、どうしても引っかかってきません。 もちろん、店でも探してもらいましたが、ダメでした。 何かの本のあとがきに、この映画のビデオ(かDVD)を 何度も観るのだが、必ず飛ばす場面があって・・・・ と筆者がかいてあり、発売されているのだろうと思われるのですが どなたか、ご存知の方、いらっしゃいませんか・・・? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko42
回答No.1
nanako-see
質問者

お礼

すごい!あったんですね!ありがとうございます!! 私も字が違うのでは・・・と思い 「狂奏曲」でも検索したのですが、「狂想曲」だったとは・・・。 たった1文字違っただけでもヒットしないんですね。 いやぁ~~助かりました。 ちょっと親孝行が出来ました(笑) 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• nico_roco
回答No.2

情熱の『狂想曲』でしたらヒットするんですが…。 字が違ってますので、同じ作品ではないのかな?とも思ったのですが 製作年も近いようなので…。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4988182109581.html http://www.amazon.co.jp/%E6%83%85%E7%86%B1%E3%81%AE%E7%8B%82%E6%83%B3%E6%9B%B2-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9/dp/B000AU1OU0 もしAmazonなどがない場合はオークションなどで探すのも手かもしれません。 ユーズドになってしまいますが…。 ご参考になれば幸いです。

nanako-see
質問者

お礼

半ば諦めていたのですが、1文字違いでヒットしなかったとは! 有難うございます、早速購入させていただきました!! やっぱり、困った時には聞いてみるものですね~本当に助かりました。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました!!