• ベストアンサー

HP上でダウンロードをさせたい。

HP上で圧縮したテキスト文章などをサイト訪問者にダウンロードしてもらうために必要なこと教えてください。 PDFでなくてLhasaを使いたいのですがどのようなソフト&ツールが必要でしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

Lhasaで圧縮したファイルを適当なFTPソフトでアップロードして、ウェブページ上にそのファイルへのリンクを書くだけです 自己解凍(拡張子exe)形式でのダウンロードは何かと問題が多いので、LHA(拡張子lzh)形式でアップロードしておいて、解凍ソフトを持っていない人の為に、解凍ソフトのサイトへのリンクもページに書いておくといいでしょうね

takowaki
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくやってみます。