• ベストアンサー

王様ゲーム

中学3年の男子です。 最近給食の時や昼休みに王様ゲームがはやっているんですが ネタが少なくなってきて困ってます。 何かネタがある人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cross8
回答No.1

カテゴリを間違ってませんか?それとも何か意味が?別のカテゴリの方が良い回答をもらえると思います。

Ferrari102
質問者

お礼

すみませんでした。 どうやらカテゴリ入力のとき間違えていたみたいです ありがとうございました。