• ベストアンサー

王様ゲーム

中学3年の男子です。 最近給食の時や昼休みに王様ゲームがはやっているんですが ネタが少なくなってきて困ってます。 何かネタがある人教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cross8
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.1

カテゴリを間違ってませんか?それとも何か意味が?別のカテゴリの方が良い回答をもらえると思います。

Ferrari102
質問者

お礼

すみませんでした。 どうやらカテゴリ入力のとき間違えていたみたいです ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様ゲーム

    飲み会の時とかの、王様ゲームの命令のネタを教えて下さい!高校生、女 です!

  • 王様ゲームで万引きしてこいと言われました

    王様ゲームで万引きしてこいと言われました 昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人たちと一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きをしてしまいした、とにかく万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

  • 小学生に「王様ゲーム」は?

    6年生の男の子ですが、最近怖い本というのにすごくはまっています。 熱心に読んでいたので、聞いたら「Dの扉」とか「あそこの席」?タイトルうろ覚えですが そういうの友達に借りてを読んでたらしいです。 そして今「王様ゲーム」という本を借りていて、「すごくおもしろいので次巻は自分で買いたい」というのです。 殺人の話らしいので 私は買うのは嫌なのですが、気にしすぎでしょうか? 小学生に「王様ゲーム」というのは どう思われますか?

  • 王様ゲームで万引きしてこいと言われました

    昨日、僕たちは7人ぐらいで王様ゲームをやっていたですが、王様の籤を引いた人に「万引きしてこい」と命令され一瞬戸惑いました、いくら王様ゲームでもやって善い事と悪い事があると思うんですけどう思いますか?その時は王様役の人と一緒に万引きする店まで行き他の人も万引きやれみたいな態度をしてきます、万引きを強要され万引きしてしまいした、とにかく僕は万引きは犯罪だから万引きを命令した人を警察に告げ口した場合は万引きさせた彼はもちろんのこと命令に従って万引きした僕まで警察で処分を受けるんですか?とても困っています!!

  • 王様ゲームって最近やっていますか?

    先日、合コンをしていてカラオケにいったら 割り箸が用意されていて王様ゲームをやろうということになりました。 わたしは下心みえみえで 「いまどき王様ゲームってみんなやってんの~?」 と思いました。 ということで質問なんですが 王様ゲームはよくやっていますか? まずおいくつですか? (1)今までで何回くらいやりましたか? (2)一番最近やったのはいつですか? (3)一番過激なことで何をしましたか? ちなみに私は 20歳です (1)3回 (2)2週間前 (3)ディープキス です。 よろしくお願い致します。

  • 遊戯王のカードゲームについて

    最近遊戯王のカードゲームをやりだしました。 といっても結構前に一度やめているのでどんなパックが良いか分かりません。 もし遊戯王カードをやっている人がいましたらどんなパックがオススメか教えていただけませんか? できればどんなカードが入っているかも知りたいです。

  • プレステの遊戯王とカードゲームの遊戯王のルール

    遊戯王のことはまったく分からない初心者です 小学校1年の子供に遊戯王(カードゲーム)を教えることになったのですが、頻繁に教えることができないのでプレステの遊戯王?と併用してルールとかを覚えさせようと思ったのですが、 プレステの遊戯王とカードゲームの遊戯王はそもそも同じゲームなのでしょうか? 宜しくお願いします

  • ゲームの誘い方

    最近高校生になりました。同じクラスに、同じ中学だったけど喋ったことがない女子が2人います。1人は小学生の時に中良かった人で中学に入ってからは喋ったことはないです。荒野行動をしてるらしいです。もう1人は全然喋ったことなくて、クラスの男子にモテモテです。ほんまびっくりするくらいです。スプラトゥーン3をしているらしいです。僕はどっちのゲームもしていて、今後一緒にゲームをしたいと思っています。いい誘い方ないですか?

  • 「遊戯王のカードを食べてみた」を消してほしいです。

    HATUNEMIKUDAISUKIDA3とかいう人が2010年8月11日に投稿した「遊戯王なんか消えろ!(後に、遊戯王のカードを食べてみた)」及びアカウント停止で削除されたためIZUMIKONATADAISUKIDAから再アップロードされた「遊戯王のカードを食べてみた 一億円いらない」という動画がYouTubeにあるんですけど、遊戯王を握り潰して噛んで、トイレに流しています。それに遊戯王は子供のゲームだから小学生以上はやるなとかカードを買うだけ金の無駄とか言っています。遊戯王はとっても楽しいカードゲームですし、こんな風に侮辱されるのはとても嫌です。 コメントをみると、「神動画」だの「ネタ動画」だの、すごいいい動画のように支持されていて遊戯王が侮辱されています。 嫌なら見なければいいって思うかもしれませんが、ネットで投稿してアップロードされてるとなると許せないです。 どうかこの動画を削除してもらうように頼む方法ないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=3jigtOlizNo&feature=youtube_gdata_player

  • 遊戯王について

    現在土曜日の朝7時30分~8時00にやっている遊戯王再放送を見て思ったんですが、 当時2000年~2004年にやっていた遊戯王シリーズは人気はあったんでしょうか? 遊戯王は子供向けだとよく聞きます。そうなんですか? 自分は中学生の時から遊戯王を見てました。 今でも遊戯王は好きです。 自分的には遊戯王がポケットモンスターみたいに、子供向けアニメだったと聞くとショックです。 初期の遊戯王はかなり迫力もあったし、子供向けだとは信じがたいです。 意見を聞かせてください。宜しくお願いします。