• ベストアンサー

ダイアルアップのおすすめプロバイダー

WinXPです。 条件は、電話料込みの10時間ぐらいのプランです。 (お得そうだから) また、夫婦ふたり分のアドレスがほしい為、1つは、YAHOO(@yahoo.co.jp)アドレスが、OEでも、送受信できる所です。 上記の条件を満たすおすすめISPは、どこでしょう? あまりにたくさんあり、決めかねています。 あと、このようになったいきさつは、livedoorに入ったんですが、夜は、とても繋がりにくいし、メールも届くのに、遅い時は、5時間くらい掛かってしまうからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hajime40
  • ベストアンサー率38% (192/498)
回答No.6

No5のMoroboshiさんに補足します。 ぷららでしたら、10時間で1700円のぷらコミ10というサービスがあります。(ぷらコミ5、ぷらコミ20、ぷらコミ30というプランもあります。) 超過分は1分8円の料金が取られます。 また、基本的にメールアドレスが1つ付きますが、1200円のフリーチケットも付きます。つまり、1200円分のサービスを自由に使っていいというチケットです。ですから、このフリーチケットを使ってアドレスを増やすのもよし、ホームページを立ち上げるのもよし、メールにウイルスチェックのサービスをつけるのもよしと、自由に使えますよ。(現金化はできませんが・・・。(^^;) No4のnatoniiのADSLについてですが、今は850円です。(1.5Mなら) (でもフレッツなのでNTTに払う料金が2900円かかるのでその分がちょっと高いかな?) まぁ、参考のひとつとしてみてください。 http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index10.html http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index09.html http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index08.html

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index08.html
sora0106
質問者

補足

みなさん、ありがとう御座います。 とても参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.5

No.4の方の意見に賛成です。 私もぷららを利用していますがメールのことに関してはかなり便利です。 追加200円でウィルスもチェックしてくれるし、お勧めです。 メールのサービスに関してはここをご覧ください

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/community/mailplus/
  • natonii
  • ベストアンサー率27% (96/345)
回答No.4

☆前文省略、、、メールアドレス2つほしいとのこと、まづ、使い放題基本料金月額 1000円(時間制限なし)で可のNTT関連プロバイダーplalaを紹介します。私は今plalaのフレッツADSLを契約しているものです、よければ下記のURLにアクセスしてみてくださ

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/
  • thama
  • ベストアンサー率20% (62/307)
回答No.3

sora0106さんの家の電話はどこの会社のマイラインを使っていますか?もし、KDDIなら、DIONを、NTTならOCNを、、、というように、同じ系列の会社にすると、ポイントの合算や割引など色んなサービスが使えます。 私はダイヤルアップ時代、KDDIのマイライン、プロバイダはDION、携帯はAU、そして、支払いはJASマイレージカード、という最強(?)ラインで、割引やマイル集めしていました。ネット接続料金と電話代がかかるのだから、その相性がいいほうがいいと思います。タダのプロバイダもあるけど、広告が多すぎて時間がかかったり、つながりにくかったり、、私の場合そうでした。

  • sato-r
  • ベストアンサー率26% (31/119)
回答No.2

こんにちは DIONのコミコミコースがあります 電話代・接続料全て込みの料金です(+消費税)1時間から20時間まであります。私も昔、コミコミロングを使ってました >夫婦ふたり分のアドレスがほしい為、1つは、YAHOO… YAHOOならネットに繋げる環境ならSPに関係なく使えますヨ それとSPでオプションで追加料金を払えばメールアドレスが追加することもできます。 DIONコミコミコースの参考URLです↓

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/komi/komi.html
  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 ビッグローブとか、so-netなどが、有名ですけど?

参考URL:
http://abi.kiy.jp/abist/list/provider.shtml

関連するQ&A

  • livedoorで、OE6の設定

    ダイアルアップのlivedoorで、OE6を設定しました。 接続する時、送受信ボタンを押すと、エラーになるため、一旦、OE6を、タクスバーに収めて、デスクトップ上のlivedoorのアイコンをクリックして、接続してから、送受信しないと、メールの送受信が出来ません。 OE6を開いて、送受信を押して、送受信が終わったら、切れる設定は、出来るんでしょうか? winXPです。

  • YahooBBで送受信できないメールアドレス?

    以前Livedoorのメールアドレスは、メーラーでの送受信が出来ないのは確認したのです。 可能・不可能のリストがあったのですがどこかへ行ってしまいました・・・ そこで質問なのですが、ISP「ZERO」のメールは送受信できますか?

  • お勧めのメールアドレス教えてください

    先ほどの質問は間違えたのでもう一度 以下の条件を満たすメールアドレスありますか? (1)OEで送受信できる (2)WEB上で送受信できる (3)メールに広告がつかない (4)無料または年間3000円以下 宜しくお願いします。

  • フリーメールの設定・方法

    こんにちは。 私はYahoo!のアドレスを持っているのですが (プロバイダ・回線も、もちろんYahoo!) 使い分けをするために、フリーメールで Livedoorのアドレスを作りました。 それでWebページでの送受信は可能なのですが ページを開いて見るのが面倒なので OEで送受信できるように設定したつもりなのですが 出来ていないようなのです。 私がした設定は、OEのツールでインターネットアカウントの設定(サーバー)です。 他になにをすれば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • livedoorで、YAHOOアドレス

    livedoor(回線)で、OEに、YAHOOフリーアドレスを設定しました。(ダイアルアップ) 受信は出来るんですが、送信がエラーになります。 これは、livedoorでは、他のメールアドレスは、使えないということでしょうか?

  • ASAHIネット(ISDN)について

    知人が、フレッツISDNに入りたいと、相談を受けています。そこで、ISPは、安いASAHIネットを考えているんですが、ここは、メールアドレスが、もらえるのでしょうか? あと、もらえるとしたら、メールアドレスは、OEのような、メールソフトでも、送受信出来るのでしょうか? お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • お勧めのメーラーを教えて

    いつも、ありがとうございます。 以下の条件でお勧めのメーラーがありましたら、お願いします。 ・OSはWinXPのSP2です。 ・現在OE6.0です。 ・アカウントが4つぐらいあります。(新しいメーラーに二つぐらいいれて、あとはOEでもいいです) ・全アカウント合わせて、500通/日のメールが届きます。 ・メールの振分けをしないと「大事メール」と「そうでないメール」がわかりません。 ・メールの振分けは、件名+メールアドレス(@以降)ですることが多いです。 ・現在振分けの条件(メッセージフィルター)は、恐らく200ぐらいはあると思います。 ・メールの振分け条件の検索が出来ると非常に助かります。 いまのところ以上ですが、どなたか教えてください。

  • MacのMail。ライブドアのアカウント設定がうまくいきません

    自宅ではMac OSX(10.3.3)で、Mailの1.3.7を使っています。 このソフトには、私の利用プロバイダであるniftyのアドレス、勤務先ドメインのアドレス、yahooのフリーメールのアドレスのアカウントを設定して使い分けています。 ヤフーでもう一つアドレスを取得して設定しようとしたら、うまくいかないので、同一ドメインの複数のアドレスは設定できないのかと思って、ライブドアのフリーメールアドレスを取得しました。 http://isp.livedoor.com/onlinehelp/guide/mail/macosx_mail.html#3 を見ながら設定してみたのですが、どうしても送受信できません。 なお、上記HPの説明に出ている画面の絵と、私の画面には「受信用メールサーバ」という欄がありますが、livedoorから来た登録確認メールにはその項目がなく、代わりに「POP3サーバ」が書かれていたので、それを「受信用メールサーバ」の欄に入力しました。 初心者で、どこがいけないのか見当がつきません。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • YahooメールをOEで送受信の場合

    フリーメールのYahooメールをOE6.0(Win98)で送受信できるように 設定したのですが、YahooのサイトからYahooメールに アクセスした時、受信フォルダに何も残っていません。 普通、「サーバーにコピーを残す」という設定で Yahooに届いたメールはYahooのメールフォルダでも確認でき、 さらに自宅のOEでも送受信できると思うのですが…。 hotmailなどは出来るからてっきりYahooも出来ると思って いたのですが。。。 ちなみにYahooの「popアクセス」の所の右にある説明で ************************* もちろん、いままで通りブラウザでYahoo!メールに アクセスして、メールの送受信を行うこともできます。 *********************** とあるのは、OEで送受信していない分ということ??? 「サーバーへコピーを残す」設定をどこかで出来るのでしょうか? 関係ないですが、「外部メール」の所にはあり、それには「残す」に チェックが入っています。

  • OEの送受信で…

    「受信が遅い」で困ってる方がたくさんいるのは知っていますが、私も困っているんです…。 私の場合、最初はマイクロソフトアウトルックを使っていたんですが、 送受信(特に受信)にすごく時間がかかるのです。 みんな、「サーバーの調子が悪い(?)」と言っています。 うちはOEも入っていて、それは娘が使っているのです。 そのOEは送受信とも速くて羨ましくて、私のアドレスもOEで使えるようにしてもらったんですね。 まだあまり使ってないので分かりませんが、これで送受信が速くなるのでしょうか? アドレスの@から右側が違うのが、これが遅い原因ですか? やさしく教えていただけると嬉しいです! おねがいします!