• ベストアンサー

割り増し料金無料のタクシー

先日、新宿を歩いていたとき深夜・早朝の割増料金は無料ですと表示してあるタクシーを何台か見かけたのですが、どこのタクシー会社か?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。東京地区でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pineville
回答No.1

たぶんアシストタクシーじゃないですかね。 http://www.assist-japan.co.jp/new/index2.html 近々23区のタクシー初乗り料金が値上げされることもあり、 こういう格安タクシーには頑張って欲しいのですが、いかんせん台数が少ない。 タクシーは深夜が稼ぎ時だけに他社が追従するかも微妙です。

yukarinjj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。ホームページを見ました。探していたのはアシストタクシーです。早朝にタクシーに乗ることが多いので助かります。こういう格安タクシーには頑張って欲しいですね!