• 締切済み

沖縄のタクシー料金

ザ・ビーチタワー沖縄から、 宜野湾市立博物館までタクシーで移動するといくらくらいかかるでしょうか? 首都圏だったら、10kmほどありそうなので、 昼間:2,500円~3,000円(渋滞状況によって) 夜間:3,500円くらい(2割り増し) くらいかなーと思ってるのですが、沖縄のタクシー料金がわからないので、 ご存知の方がいらっしゃったら、おしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

地元の方は自家用車に乗られるので、タクシー料金には詳しくないと思いますよ。 ザ・ビーチタワー沖縄から宜野湾市立博物館までの検索結果がこちらです。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 1290円からと出てますが。

• h90025
回答No.2

土地勘がない観光客には遠回りコースを取る運転手もいます。ご注意を! でも、沖縄のタクシーは安いですよ。 初乗り500円だけど440円の会社もあるので、道路に出て探してみるのも良いかもしれません。 町にはタクシーがあふれていて、運転手の目を見れば止まってドアが開きます。

noname#94482
noname#94482
回答No.1

タクシーの料金はこちらで調べられます。 http://www.taxisite.com/pref/info/47.aspx

nyanta31
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうどこのサイトで検索してみたんですが、「2600円くらいかな?」という試算にはなりました。 しかし、それが実際にそんなにかかるかどうか、 地元のかたのご意見を聞いてみたかったんです。