• 締切済み

トランスで有名な曲教えてください

最近トランスにはまりだしてて、トランスのきょくがほしいです。お勧めの曲教えてください

みんなの回答

• zazamix
回答No.2

回答にならないけど、、、 私は最近、juno reactorの曲を聴いて、トランスってかっこいいって 思いはじめました。

noname#2590
noname#2590
回答No.1

『Sueno Latino / sueno latino』とかはどうでしょうか? もう、だいぶ古~い曲ですけど...... 94~95年ころの曲だったような気がします 自分もこのへんので『イイなぁ~』って思ったんで、お薦めですけど、手に入るかどうかは微妙ですね