• ベストアンサー

デルのPCリストア機能について

先日Vostro1500を購入したのですが、マニュアルにPCリストアと言うのが書いてあるんですが、機能について教えてください。 今、パーティションがCだけなので分割しようとしていますが、もしパーティションを分割しOSを再インストールした場合にその後にPCリストアを実施できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GigaMAX
回答No.1

まず、パーティションの分割を行わなくても再セットアップディスクを使用して再セットアップを行うとDell PC Restoreが起動できなくなります。(以前に、そのような質問がありました。) もちろん、パーティションの分割を行ってもDell PC Restoreが起動できなくなります。 だから、有料のパーティション分割オプションが有るのです。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101223