• 締切済み

IP-VPN構成とGO-GLOBALの違い

はじめまして、よろしくお願いします。 フレッツグループを使ってのIP-VPN構成とGO-GLOBALを使ってネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください。 それかGO-GLOBALについて詳しく解説できる方が居ましたら、 ぜひ詳しく教えください。 お願いします。

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.1

> フレッツグループを使ってのIP-VPN構成とGO-GLOBALを使ってネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください。 レイヤーが全然違う話です。一方は物理層~ネットワーク層の話ですが、もう一方はアプリケーション層の話です。 たとえて言えば、 「鉄道を使ったネットワーク構成と物流ネットワークを構築するのに大まかな違いを教えてください」 と質問されているようなものです。 > それかGO-GLOBALについて詳しく解説できる方が居ましたら、 GO-GLOBALなるものについて私は全然知りませんが、詳しく知りたいのであればたぶん代理店呼んで説明してもらった方が早いと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=GO-GLOBAL
sinsnake
質問者

お礼

Toshi0230さんご回答ありがとうございます。 >レイヤーが全然違う話です。 …ですよね、自分でもいろいろ調べてみたのですが GO-GLOBALについてはやっぱりよくわからなかったので 恥ずかしい質問をしてしまいました^^; 参考意見ありがとうございました。