• 締切済み

青山劇場での出待ちについて

11月に青山劇場へ、ミュージカルを見に行く予定です。そこで、質問なのですが、青山劇場では入り待ち、出待ちはできるのでしょうか?始めてなので、楽屋入り口なども分かりません。他の劇場のように、出待ちをしてサインや写真などをお願いすることは可能なのでしょうか? 知っている方、また青山劇場で出待ち経験のある方がいたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

した事は無いですが出来ますよ。自然に人が集まりますから分かると思います。でも出待ちの事をこういうところでおおっぴらに質問していいものかちょっと気になります。

alice1212
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 参考にしたいと思います。